« Swayで遊ぶ | トップページ | Scratch学習 »

2017年6月12日 (月)

SwayはWebアルバム

 連日のSway作品の紹介ですが、愚作とは言えこれだけの画像集がネットで共有できるなんて想定外の優良アプリと絶賛したいですね。
 
170609
 
 一昨日に訪ねた撮影画像を、迫力のある全画面表示できるなんて素晴しいことです。
 とかく新しいアプリには、喰わず嫌いの抵抗感がありますが、私のような者でもその気になれば実際に無料で活用出来るのだから有り難い話です。
 
 Windows7パソコンでも視聴し新規作品が作成できるのだから嬉しい限りです。”習うより慣れよ”20期PCクラブの皆様是非楽しみましょうね!
 
 
Dscn3130
 
 Swayには、GIFアニメも挿入出来ることは過日の”井の頭公園”Swayに噴水や動物たちのアニメで紹介済です。マイパソコンの保存メモリー心配せずとも、有り難いですね。
 
 

|

« Swayで遊ぶ | トップページ | Scratch学習 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

Sway」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/70828441

この記事へのトラックバック一覧です: SwayはWebアルバム:

« Swayで遊ぶ | トップページ | Scratch学習 »