« 芍薬も開花 | トップページ | 井の頭文化園2 »

2017年5月17日 (水)

井の頭自然文化園

 昨朝は足が痛くて500歩も歩けず帰宅し、このままじゃ歩けぬヒトになっちゃうと意を決して井の頭自然文化園行きを思い立ち11:02バスに乗った。以前から出掛けたいと思っていた動物園です。19日の森林公園写真教室テーマの「躍動」画像撮影が目的でした。
 
170516
 
 残念ながら目的画像は撮れなかったが、痛みを忘れて8,157歩(5.1km)も歩くことが出来ました。今日は終日県活のパソコンクラブ例会で900歩きり歩けず、帰宅後東大宮駅往復歩き強行し8,293歩(5.2km)頑張れた。明日の朝は、整骨院に直行です。
 
1705162
 
  55年も昔に訪ねた記憶があったが、こんな素敵な噴水があったことは記憶にありません。
 
1705163
 
  GIFアニメ何本も作ったので、ご紹介します。
 
170516_2
 
  3回もフリーズしているので、続きは明日です。
 

|

« 芍薬も開花 | トップページ | 井の頭文化園2 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/70593315

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭自然文化園:

« 芍薬も開花 | トップページ | 井の頭文化園2 »