« Sway投稿テスト2 | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »

2017年5月25日 (木)

昨日は3箇所めぐり

  昨朝は、6時に家を出て鴻巣のポピー畑撮りに出掛けた。露に濡れたポピー畑歩きながら、風のない撮影日和楽しんだが6日前に来ていたのでサラリと一巡して川島町に向かった。
 
Photo
 
 平成の森公園は、日本一長いバラのトンネルがあり4~5年前に訪ねたことを思い出した。
 
Dscn2593
 
  残念ながら1週間くらいピークは過ぎていた。訪れる人は少なかったが、ゆったりと参観出来て満足しています。狭いトンネルの行列では、花の鑑賞どころではありませんので良かったと満足いたしました。つるバラが主体ですから、先週はこんもりとした満開のバラが素敵だったと云う方もおられました。
 
Dscn2654
 
 3カ所目の立ち寄地が、桶川郊外の城山公園で睡蓮が美しかった。
 
Dscn2655
 
 フリーズ続くので中断します。

|

« Sway投稿テスト2 | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/70666678

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は3箇所めぐり:

« Sway投稿テスト2 | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »