« 森林公園の写真教室 | トップページ | 我が家牡丹満開 »

2017年4月22日 (土)

雉画像撮りました

 薬師堂八重桜眺めてから綾瀬川右岸歩いて、雉の鳴き声を聴き今日こそは撮りたいとシャッター優先の連写設定で狙い撮り準備し畑道に入って撮りました。
 
170422 
 
 残念ながら鳴き姿撮りたくて、20分ほどスタンバイするも警戒されちゃって姿隠れちゃった。嬉しくて早く帰宅したら、我が家の牡丹が元気で丁度見頃に咲き誇っていました。 何度IMG画像挿入ボタンクリックしても、無反応なので投稿諦めました。後刻再投稿テスト予定!
 
 

|

« 森林公園の写真教室 | トップページ | 我が家牡丹満開 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/70341392

この記事へのトラックバック一覧です: 雉画像撮りました:

« 森林公園の写真教室 | トップページ | 我が家牡丹満開 »