« 整形外科再診と写真道場入会 | トップページ | 4/14記事の追加補正 »

2017年4月16日 (日)

4/14校友会総会梨花

 Dscn1211昨日一昨日と更新がお休みで、失礼いたしました。

 ブログサイトの不具合も今朝も継続中です。改行のENTERキー押すと、編集画面が消えたり昨夜など3回もこの記事作成中に発生しました。

 一昨日の14日はいきがい大学20期校友会総会で、新任理事として参加した。

 今年度は、総務担当ですがお役目真面目に努めねばと思います。

  左画像は校友会総会前の「正調安来節同好会」6年間の活動報告発表の後に、14名の同好会仲間たちが日ごろの活動ぶりを総会参加者に施設入居高齢者にみたてて健康体操としてフラダンスや炭坑節・東京音頭を踊らされて爆笑と笑顔の輪が広がるひと時でした。

 実に巧みに120回公演の実績が、会場を和やかに巧みに盛り上げてくれたのは微笑ましい限りです。

 県や市の社会福祉協議会表彰受けた報告の通り、素晴らしい活躍を絶賛する次第です。

 誠にご苦労さまです、南中ソーラン節などの踊りの中に80歳を超える仲間が元気にやっていると聞くと大いに励まされますね。近所にお住まいで、パソコンクラブ仲間のSさんも同好会の花形メンバーで心から応援しています。

  不具合継続中なので、この記事は中断させていただきます。悪しからず・・・。

1704142

|

« 整形外科再診と写真道場入会 | トップページ | 4/14記事の追加補正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/70266796

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14校友会総会梨花:

« 整形外科再診と写真道場入会 | トップページ | 4/14記事の追加補正 »