« 新宿御苑&ニコンサロン | トップページ | 浦和コミセン10階の眺望 »

2017年1月16日 (月)

SKYPEアップデート

Photo 久し振りにMSNからメール開いたら個人認証や、ログインが始まり無事にログインと同時にSKYPEのアップデート案内で実行してみました。 使用していないと、様変わりで対応に躊躇いたします。
 
 SKYPEでは、ビデオメッセージ機能がありお試しで在宅チエックの二人にコールしたら退席中でした。新しい機能に挑戦とばかり、録画したら再生で音声が入らずおかしいなと思いきや、前夜のイヤフォン接続が原因だった。
 
 この結果は、後日わかるでしょうがIT社会の進歩にはついていけませんね。
 
 今日は午後からWeb学習仲間の例会です。いろいろ教わりたいことばかりです。 

|

« 新宿御苑&ニコンサロン | トップページ | 浦和コミセン10階の眺望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/69262428

この記事へのトラックバック一覧です: SKYPEアップデート:

« 新宿御苑&ニコンサロン | トップページ | 浦和コミセン10階の眺望 »