« 健康教室 | トップページ | WiFi接続不可で困惑 »

2016年11月29日 (火)

ごみ処分

Dscn0562  10/27以来貰ってくれる人を心掛けて探していたが、面倒くさくなり思い切って清掃工場に持ち込み処分した。
 
 買うときは○万円の電気カンナ・ジグソウ・デイスクサンダー・電動サンドペーパー器具は、捨てればゴミ生かせば資源と思いつつモッタイナイでは邪魔者扱い可哀そうだが処分した。
 
 くぎ打ち機用の未使用釘類も、大工さんに使ってくれと持ち込んだが仕事がないから要らないヨと不景気を嘆かれてしまった。
 
 不景気は俺のせいじゃないよと、お笑いだったが上田宴会旅行仲間は作業場の清掃中でした。年末まで1か月残されているのに、不景気は他人ごとではありませんね。
 持ち込み処分重量は、60kgでした。

|

« 健康教室 | トップページ | WiFi接続不可で困惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/68631269

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ処分:

« 健康教室 | トップページ | WiFi接続不可で困惑 »