« 十六夜の月 | トップページ | 東宮下親水公園 »

2016年10月19日 (水)

蝶の舞

 蝶の舞を初めて撮りました。高速シャッターの7連写で捉えた画像は、最大限にトリミングしました。今まで何十回レンズ向けても、動きが早すぎて撮れませんでした。
 
161018
 
 忙しない動きですね。
 
Dscn9751Dscn9764
 
 赤トンボの接写をマクロモードで撮りました。右画像は、50cc愛車のランプ切れですがバイク屋に球取替えに持ち込んだら取替え不能で画像全部取替えになった。熱でプラスチック部分が熔解し、球が取り出せず900円で済むはずが工賃込みで1万円とか・・・。内金5000円前納で1週間の部品取り寄せ修理で、12,399km走行で初めての痛い出費です。
 

|

« 十六夜の月 | トップページ | 東宮下親水公園 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/68011456

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶の舞:

« 十六夜の月 | トップページ | 東宮下親水公園 »