« ドコモショップ手続き | トップページ | 電動工具処分 »

2016年10月28日 (金)

バイク修理から写真展参観

 1週間前に注文取り寄せバイクライト部材が入荷したとの連絡で、13:30予約時間にバイク修理店に出掛けるとアイドル犬が待っていた。
 
Dscn0509
 
 おとなしい犬だが私を覚えていて、愛想よく迎えてくれた。部材が値上がりしていたが、オイル交換込みの修理価格累計\12,014なので前納金5,000円に7,014円追加支払いで空気圧調整や追加点検してもらった。40分位の待ち時間に、ワンちゃんかまって楽しいひと時でした。
 
Dscn0515
 
 ブログ仲間サンちゃん所属サークル展会場で、皆様の力作を鑑賞しました。
 
Dscn0514Dscn0513
 
 
 初めての試みのようでしたが、組み写真コーナーもあり勉強になりました。
 
Dscn0516tDscn0524
 
 隣接のさいたま市立博物館では、「真福寺貝塚ー調査の軌跡ー特別展」が開催されていて同時開催のイベントも参観出来ました。
 
Dscn0526Dscn0527
 
 ここまで来たのだから愛犬眠る東光寺にお参りして、池の水面を飾った水生植物を観察することが出来ました。枯葉がアクセントになっていましたが、マクロモードで苔ではなく小さな葉っぱであることに今気づきました。
 
Dscn0541Dscn0546
 
 帰り道は氷川神社の参詣です、参詣人が少なく楼門の前面背面撮りが出来ました。さらに和風庭園により動物園に着いたら16時の閉園時刻だった。
 
 バイク使用のぶらり散策は、50画像撮れましたが結構楽しめました。 なお、写真展は、30日までの開催ですからお暇がありましたら・・・。
 
 
 

|

« ドコモショップ手続き | トップページ | 電動工具処分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松ちゃんさん こんばんは
展示会 ご来店頂き 有難う御座いました。 今年の出来は特に悪く 皆さんにお見せ出来る様な 代物ではなくお恥ずかしい限りです。 いきがい大宮芸能祭・今日は鎌倉地蔵巡り 等 不調の左膝をかばい乍ら歩いて来ました。 一ヶ所でも具合が悪いと 全体にやる気が無くなり 年を感じる昨今ですweep 松ちゃんの頑張りに負けぬように鍛えて行きたいと思います。ご指導 宜しくお願い致します。

投稿: サンちゃん | 2016年10月29日 (土) 22時16分

サンちゃん おはようございます。

膝痛お見舞い申し上げます。
人間は弱い動物だと実感しています。
痛みに慣れてしまえば良いのですが、遊びに夢中の時は別にして痛みは痛みでどうにもなりません。
早く回復されると良いですね。
出来が悪いと謙遜されるけれど、皆様の作品には私の及ばぬ良さを学ばせて戴きました。
私に余裕が出来れば、皆様のようなクラブに所属して基本から学べれば良いのに、いつまでたっても自己流は・・・。
コメントありがとうございました。

投稿: 松ちゃん | 2016年10月30日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/68146792

この記事へのトラックバック一覧です: バイク修理から写真展参観:

« ドコモショップ手続き | トップページ | 電動工具処分 »