« 画像整理 | トップページ | 可愛いヤツでした »

2016年10月31日 (月)

焼肉誕生会

 息子一家4人に、10月生まれの嫁父親と私の二人と妻が参加し焼肉誕生会は楽しかった。と同時に、肉はモウうんざりと思いながらも孫たちの食べっぷりに圧倒された。
 
161030
 
 こちらのコンロは私夫婦に小1の孫で、隣のコンロが大人3人小3 の孫ですが次から次に追加注文が続きこちらは食べるのが忙しかった。
 
Dscn0586Dscn0591 久し振りに生肉ユッケの味を楽しんだり、いくらも食べられなかったが好きなアイスクリ-ム食べてご機嫌でした。
 
 誕生祝いというのに生ビールを遠慮し、節制には心がけたが食欲の秋なのでヤッパリ食べ過ぎていた。
 
 今朝の血糖値は平常時の150%で、朝食は控えめにして整骨院の施術受けてた。来月は小1孫の誕生会になるが、スポンサー権限で焼肉以外の希望食と思っています。  
 
 
  

|

« 画像整理 | トップページ | 可愛いヤツでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/68189284

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉誕生会:

« 画像整理 | トップページ | 可愛いヤツでした »