« 秋ですね | トップページ | 、岩槻城址公園 »

2016年10月23日 (日)

痛みに慣れ8,180歩

 今朝の散歩は2,700歩で、脚の痛みが強く帰宅後は4,700歩になっていた。心配した歩行訓練は、まずまずと思いきや朝日新聞埼玉版に吹上のコスモス記事を見て昼食後現場に向かった。
 
161023
 
 風が 強かったけれど、荒川土手下までの田んぼ道は駐車車列で凄かった。はるか離れた場所に駐車して、目的の荒川河川敷までの現場は遠かった。あれほどの痛みが嘘のように忘れ、土手の階段昇降は厳しかったが美しいコスモスに癒されながら撮影した。
 
2
 
 鴻巣市のポピー畑より広い河川敷のコスモスは、初めて観ましたが見事でしたね。
 
3
 
1
 
Dscn9924
 
Dscn9925
 
 鴻巣の4尺玉花火の現物を初めて観て、驚きました。
 
Dscn9941
 
 4歳の孫が遊びに来てくれると電話があり、撮影を諦め急遽帰宅した。
 

|

« 秋ですね | トップページ | 、岩槻城址公園 »

GIFアニメ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松ちゃん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

コスモスのスポットは何カ所か行きましたがこちらは綺麗に整備され休耕地に咲いているのとは違い綺麗ですね。
是非訪れえみたいですヽ(´▽`)/
松ちゃんは凄い~痛みも痛みと思わずアクティブに行動されていて。
ケアをされているから大丈夫なのですね。
無理なさらないでくださいね。

投稿: koutanbaba | 2016年10月24日 (月) 08時49分

こんにちは

たびたびコメントありがとうございます。
誰でもそうかと思いますが、遊んでいる時が一番楽しいですね。
今朝も受けて来た整骨院の施術に感謝しています。
今はマウントクックのハイキングに、耐えられるよう頑張っています。

投稿: 松ちゃん | 2016年10月24日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/68085407

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みに慣れ8,180歩:

« 秋ですね | トップページ | 、岩槻城址公園 »