« もう秋ですね | トップページ | 小さい秋(萩) »

2016年9月 9日 (金)

よくも降りました

 よくも降りましたね、昨日の土砂降りは久し振りでした。市街地歩行では、雨宿り出来る場所もなくビニール傘ではカメラにビニールカバーかけるのが精いっぱいだった。
 
160906
 
 一昨日画像の加工でシラサギの舞が、ピントが甘く残念でした。手持ちの高速連写では、画像を捉えられるだけで満足すべきなのか、どなたか教えて頂きたいです。
 
 GIFのショートストーリー試してみました。
 
 今夜 20:49   上弦の月 観望出来るか!

|

« もう秋ですね | トップページ | 小さい秋(萩) »

GIFアニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/67411765

この記事へのトラックバック一覧です: よくも降りました:

« もう秋ですね | トップページ | 小さい秋(萩) »