« 白鷺捕物帳mp4 | トップページ | ヒヨドリ軍団の乱舞 »

2016年9月13日 (火)

秋の長雨

Photo 秋の長雨それとも15.16号台風の影響なのか、昨夜からの降雨が続いています。天気予報図は、Windws10の天気アプリ設定で重宝しています。

 ココログに機嫌よく張り付いてくれなかったのは、違法コピー画像画像と認識し拒まれたのだろうか?

 スタート画面からメール同様に、直視選択できるのは嬉しいですね。

Dscn8459Dscn8460 19日の敬老会に招待され、同時に左画像の敬老祝金頂きました。後期高齢者の仲間入りを再認識させられ、複雑な心境です。

 素直に喜んで良いのやら、悲しい老境入りには抵抗感ありです。ともかく一度はお試しで、出席と回答しました。

 開封確認で、5,000円新札は初めて入手した気がします。使うのが勿体ないなと思ったが、愛犬の菩提寺から供養法要通知ハガキ受け取りましたので想い出つくりに使用することにしました。合掌  

|

« 白鷺捕物帳mp4 | トップページ | ヒヨドリ軍団の乱舞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/67471217

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« 白鷺捕物帳mp4 | トップページ | ヒヨドリ軍団の乱舞 »