« 物騒なご時世 | トップページ | 歩行力UPに挑戦 »

2016年9月30日 (金)

今年も3/4終了か

 早起きして日の出眺めに出掛けたら、生憎の曇り空だった。9/30の区切りは、今年も3/4終了かと溜め息がでますね。
 
Dscn9145
 
 日の出予定は、05:35 で日増しに遅れてきています。いつの間にか我が家の皇帝ダリヤが、1階霧避けよりも30cm位伸びていました。
 
Dscn9149
 
 急激に成長した部分の色が変わっています。今朝は、いつもの整骨院の施術受けにでかけましたがバイクでは長袖ジャンパーで丁度良かったですね。
 
Dscn9152
 
 金木犀の香りが、どこに行っても感じられる季節になりました。
 
Dscn9153
 
 あと2か月で、待望のハイキングが楽しみになっています。残念ながら今の歩行力では、キャンセル手続きも視野に入ってきた。10/30を過ぎると、キャンセル料が発生するので歩行力の見極めが微妙になっている。まあ精一杯歩いて、何とか生涯最後の機会だから頑張ってみましょう。

|

« 物騒なご時世 | トップページ | 歩行力UPに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/67731266

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も3/4終了か:

« 物騒なご時世 | トップページ | 歩行力UPに挑戦 »