« 森林公園 | トップページ | 続・森林公園写真教室 »

2016年8月28日 (日)

2回目タブレット講座

 昨日は2回目のタブレット講座でしたが、前回同様ココログのアカウント・パスワード設定に手こずりサブ講師のヘルプご尽力でログイン成功し感謝しています。

 アカウント・パスワード一覧持参しながら、自分の手書き訂正文字が混乱の原因だったのでスッキリさせた改訂版プリントアウトしようと思っています。少人数講座なのに、迷惑かける劣等生で申し訳なかったと反省しています。

 タブレットのカメラワーク練習し、ブログに使える写真撮れるようにしたいと思います。あと1回残すのみで、今週は正念場です。

 受講仲間が継続講座の希望を提言してくれたので、中級クラス講座に入れるレベルまで自己学習努力が必要です。

Dscn7948  

 森林公園の水生植物園の全景。

Dscn7942

 可愛い花の名は「ガガブタ」でしたが、クローズアップの練習いたしました。

Dscn7938t2

Dscn7944_2

 オニバスの花も綺麗でしたね。

Dscn7939t

 

|

« 森林公園 | トップページ | 続・森林公園写真教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/67207564

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目タブレット講座:

« 森林公園 | トップページ | 続・森林公園写真教室 »