« 続・森林公園写真教室 | トップページ | Windows10アップデート »

2016年8月29日 (月)

今日も暑かったですね

Dscn8034
 
 浦和コミセン10階から、さいたまスーパーアリーナが眺望出来ました。ズームインしてみると、かなり鮮明に見えますね。
 
Dscn8038t
 
 今日はWeb学習グループ例会で、学習の合間にSKYPE交信しました。使用していないと、いきなりログインでIDにパスワード要求され慌てますね。
 
Dscn8039Dscn8040
 
 青い空に美しい雲ですが、迷走台風10号には暫く困惑しそうです。しばらくぶりにPC背負って東大宮駅から歩き始めたら、20分で公園のベンチで休憩です。
 
Dscn8045Dscn8042
 
 強風にあおられたドングリが 、たくさん落ちていました。帰宅後は、大汗かいたので入浴しリラックス出来ました。

|

« 続・森林公園写真教室 | トップページ | Windows10アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/67246924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑かったですね:

« 続・森林公園写真教室 | トップページ | Windows10アップデート »