« アップグレード辞退 | トップページ | 怪しいサイト出現 »

2016年7月10日 (日)

参議院選挙

Dscn6693 今日は投票所に出向き、1票を行使しました。
愛犬が存命の時は、殆んど毎回のように開函立会人になっていました。
 今回は8番目の入場でしたが、7/1.2旅行でご一緒された方が立会人になっていた。
 
 投票15分前でしたが、先日はDVD有難うと挨拶に来てくれた。小さな親切が通じていたのは、嬉しいものです。
 
 初めての体験でしたが、左手に投票券持ち投函する直前を撮りました。
 
 
Dscn6699Dscn6694t
 
 
Rscn6696  投票済ませて、散歩コースでは珍しい トンボを超望遠で撮りました。
 
 
 追いかけて飛ぶのを狙いましたが、早すぎて追いつけませんでした。
 
 生き物は、難しいですね。
 
 怖そうな蜂も撮ってみました。
 
 黒いメッシュの帽子被っているから、攻撃されたら困るので恐る恐るのズーミングでした。
Dscn6703Dscn6704Dscn6705
Dscn6707 ナメクジなのか、カタツムリの仲間か判りませんが軟体生物ズームアップしました。
 window10のエッジからのココログ投稿は、写真挿入が難しいですね。
 慣れるより仕方ないのでしょうか?

|

« アップグレード辞退 | トップページ | 怪しいサイト出現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/66435107

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙:

« アップグレード辞退 | トップページ | 怪しいサイト出現 »