« ロコモア試飲継続 | トップページ | 気まぐれ梅雨空 »

2016年7月13日 (水)

忙しない日々

 今朝も7:30自宅出て整骨院の施術受け、10:00帰宅し午後のPCクラブ例会参加準備し昼食後県活に出向いた。午後の講座は、別な講座で教わった設定済のアカウントについてだったが理解を深めることが出来た。背伸びして付き合っている成果で、安堵した。
 
Dscn6759
 
 帰宅後は見沼田んぼで、気ままな散歩を楽しんだ。本当は別なPCクラブの暑気払いでしたが、Drストップで酒宴の参加は自粛させて貰っています。付合いが悪いと思われているのは承知しているが、先日の地元老人会旅行に参加し血糖値修正に10日も辛い思いしたこと思えば賢明な選択だったと思いたい。
 
Dscn6764
 
 昨日注文したサントリー『ロコモア』が、翌朝の10時には届けられた。あと2か月試飲して筋力アップに貢献してもらえたら運動量アップになるし、血糖値抑制にもつながり酒席付き合いも出来るようになれば嬉しいのだが、人生思い通りにはならぬものです。
 
Dscn6774
 
 知り合いの80才農婦が、ご自宅の高木植栽の手入れをズームインいました。農業で鍛えた体だから、高齢者でも高所作業はヘイチャラなのかな凄いなあ逞しいです。

|

« ロコモア試飲継続 | トップページ | 気まぐれ梅雨空 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/66493227

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しない日々:

« ロコモア試飲継続 | トップページ | 気まぐれ梅雨空 »