« アザミの種 | トップページ | 筋力の退化 »

2016年6月27日 (月)

パスポート発見

Dscn6378 今日はシニアドWeb仲間の学習会で、帰宅後に担いだザックをPCデスクに設置する時にパスポートが発見出来ました。

 昨日家中探し回ったパスポートが、PCデスク横の収納棚にA4版収納用ファスナー付き袋の南米旅行記録集に存在を確認出来てホッとして嬉しい限りです。

 大切なものの保管場所は限られていますが、机の引き出しや心当たりを一日中探して困惑しました。こんな事件は初めてだったが、JALマイレージカードの追加ポイント申請用に航空券と一緒に収納したままでした。

 8か月も経過した今となっては、マイレージポイントの追加申請はは難しいかもしれないな!まあパスポートの再申請不要になったのだから、ダメ元でも仕方ない早急に手続き進めましょう。

Dscn6372Dscn6377

 夕刻散歩の足取りは軽く、路傍の百合がトテモ綺麗でした。逞しさも感じました。

|

« アザミの種 | トップページ | 筋力の退化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/66232709

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート発見:

« アザミの種 | トップページ | 筋力の退化 »