« 母の日 | トップページ | 3羽の雉に遭遇 »

2016年5月 9日 (月)

再度花の丘農林公苑へ

1

 4月25日訪ねた大宮花の丘農林公苑へ、お泊りしてくれた孫を連れて行ったら大喜びで遊具で遊んでくれました。私はポピーやバラの写真撮って、孫守りは妻におまかせでした。レストランのバルコニーから、北側の全景です。次画像は、モニュメント側からレストラン側を撮りました。

2

Dscn4775

Dscn4746

Dscn4747

Dscn4758

 今日はボランティア仲間から南米旅行の画像見せてくれと、明日の会合用にPPtスライド纏めたが不慣れなのでデジブック作品リンクさせて簡略に纏めました。仲間8人の会合だから気楽に話せればと思っています。

 帰国して相当時間あったはずなのに、何とも恥ずかしい話です。(笑)

|

« 母の日 | トップページ | 3羽の雉に遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/65401236

この記事へのトラックバック一覧です: 再度花の丘農林公苑へ:

« 母の日 | トップページ | 3羽の雉に遭遇 »