« 信濃路は眞田丸ブーム | トップページ | ムクドリの情景 »

2016年3月17日 (木)

穏やかな彼岸入り

 今日は、穏やかな彼岸入りでした。整骨院の施術受けてから花屋に寄り、菩提寺に着いたら駐車場が満車に近かった。

Dscn3314

 夕刻の散歩では、昨夜の上弦の月が青空に映えて美しかった。

Dscn3327

 小児医療センターの早咲きの桜の上に、観望出来ました。

Dscn3325Dscn3329

 久し振りに頭上を通過する機影を撮れました。

Dscn3317

 今日は、 Windows10 IE 使用してココログ投稿試しています。Edge使わずに従来の記事編集が可能ならば有り難いのですが・・・。

 どうやら従来通りブログ投稿が可能になったと、確認出来て安堵しました。Edgeの不具合のイライラが解消できて、投稿意欲が回復傾向にあります。試行錯誤しながら、続けて行きたいと思います。

|

« 信濃路は眞田丸ブーム | トップページ | ムクドリの情景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/64504025

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな彼岸入り:

« 信濃路は眞田丸ブーム | トップページ | ムクドリの情景 »