« Windows10アップグレード経過 | トップページ | 嬉しい土曜日 »

2016年3月11日 (金)

今日も寒い日でした

 今日も寒い日でしたね、08:50予約の内分泌代謝科再診とさいたま市の健康診査で胃がんと大腸がん検診受診しました。HbA1c値は、7.0に戻ってしまったが想定範囲内でした。身長が169.2cmに縮んだのは、高齢化で仕方ないようです。
Dscn3188Dscn3189 連日の 散歩コースから、久し振りの深作川沿いに歩くと野鯉が泳ぎまわる姿に驚きました。
 水温は大気より冷たかろうに、かなり多数の回遊が目撃出来ました。
 暗い橋の下には、良く見えないけれどゆったりと泳ぎ回る群れが見られました。
  ところでブログ投稿の不具合処理は、思うように進まず読者の皆様にご迷惑お掛けしますことご容赦ください。
 
Dscn3194Dscn3193 
 明日はあさイチで整骨院の施術受けに行き、そのあと孫の入学祝いで孫宅訪問 となります。日・月と予定が詰まって、暫く落ち着きそうもありません。
 
 内分泌代謝科Drから体調はどうなのと問われ、足腰が重く痛みが強いと答えたら狭窄症なのだから痛くとも歩くのがクスリなのだから頑張れと励まされた。
 今日は、お蔭で11,213歩(7.5km)頑張れました。体が温まったせいか、帰り道は痛みにも慣れました。
 75歳の肺炎球菌ワクチン接種で、今になったら右腕上部注射後のシコリのような痛みあり今夜は入浴やめて寝ることにしました。
 
 

|

« Windows10アップグレード経過 | トップページ | 嬉しい土曜日 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/64383401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い日でした:

« Windows10アップグレード経過 | トップページ | 嬉しい土曜日 »