« 冠雪富士 | トップページ | Windows10アップグレード準備 »

2016年3月 3日 (木)

春の散歩路

Dscn3078Dscn3071 今朝は9時予約歯科医院治療から戻って、整骨院に送って貰った。

 春の陽気だったので、土呂駅経由の市民の森に立ち寄りステラタウン経由東大宮駅散歩に挑戦した。

 整骨院の施術受け体調回復し、もしかしたら自宅まで約17,000歩完歩出来るかもと思ったが12,215歩(12,215歩)の東大宮駅が限界でした。

Dscn3074Dscn3075Dscn3076

 市民の森温室では、ココナッツの大きな実が3個も見られました。温室の美しい花は綺麗で、私一人が眺められて嬉しかった。大勢の人たちに、楽しんで頂きたいですね。

Dscn3079Dscn3084 整骨院から土呂駅までは、4,400歩余りでステラタウンに着いたら5,915歩(4km)も頑張っていた。

 さすがに12:30なので空腹だったから、馴染みのランチで休憩後プラザノースのギャラリーで珍しい木彫作品展を覗いてみた。

 ステラタウンを一巡して帰路にJR車両基地陸橋歩いて、東大宮駅に向かったが足腰の疲労限界で駅に着いたらバス乗車で帰宅することにした。無理は禁物です。

Dscn3093Dscn3095




 

|

« 冠雪富士 | トップページ | Windows10アップグレード準備 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/64262019

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩路:

« 冠雪富士 | トップページ | Windows10アップグレード準備 »