« 美しい夕景 | トップページ | 富士山の日 »

2016年2月22日 (月)

SKYPE最新情報

Dscn2750 今日は、浦和コミセンIT研修室の学習例会でした。

 私のタスクバーからSKYPEが消えていたので、ダウンロードしたら「Skype for Web」ベータ版になりました。

 先輩の話では、SKYPE最新情報であると云うがテスト交信でも使えました。

 帰宅してからPC内検索したら、従前使用のSKYPEが見つかりました。そこで現在は、2つのSKYPEがタスクバーに並びました。

 使い勝手は、従来のものが慣れているので使いやすいですね。使用していないと私の事例と同じで、大いに困惑し有料サイトに誘引されそうになりますのでご注意願います。

|

« 美しい夕景 | トップページ | 富士山の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/64092719

この記事へのトラックバック一覧です: SKYPE最新情報:

« 美しい夕景 | トップページ | 富士山の日 »