« NPC写真展 | トップページ | SKYPE最新情報 »

2016年2月21日 (日)

美しい夕景

 強風の一日でしたが、室内は暖かかった。昨夕からの24時間は、孫に振り回されながらも楽しかった。

Dscn2943Dscn2942Dscn2951

 同じ月でも26分後には、右画像のように変化します。レンズの明るさが夕空に対応出来ません。

Dscn2944Dscn2945 日の入り後の17:22の夕空ですが、富士山のシルエットを見ることが出来ませんでした。

 今日は泊まり込んだ孫を連れて、孫兄弟宅で3人の孫たちがはしゃいで楽しい賑やかなひと時でした。こんな楽しみも何年続けられるか、夕焼けが綺麗だと思った30分後には暗い夕べになるようになるのだろうか。後期高齢者の嘆きですね。

|

« NPC写真展 | トップページ | SKYPE最新情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/64073698

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい夕景:

« NPC写真展 | トップページ | SKYPE最新情報 »