« プラザノースから自宅まで | トップページ | オマーン大使館の講演会 »

2016年2月16日 (火)

電気自動車

 昨日のことですが所用で見沼区役所に行き、用済後トイレに表示案内散歩コースに2度目の挑戦をしました。小雨の中でしたが、庁舎の右回りコースで充電中の電気自動車見つけ“コンパクトで将来は乗れる時代が来るのかなあ”と思いました。

Dscn2773Dscn2771Dscn2772

 興味があったので本日市役所に色々聞いてみようと電話したら、ビックラポンで明後日2/18に試乗体験させてもらえることになりました。偶然の空きがあり、メーカーとタイアップしての企画で願ってもなかった試乗体験になります。ともかくワクワクしながら岩槻区役所の指定場所訪ねることになりました。但し冷暖房装置なしだから、そのつもりで来てくださいですって。楽しみです。

|

« プラザノースから自宅まで | トップページ | オマーン大使館の講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/63984879

この記事へのトラックバック一覧です: 電気自動車:

« プラザノースから自宅まで | トップページ | オマーン大使館の講演会 »