« おだやかなイブですね | トップページ | 今朝の満月 »

2015年12月25日 (金)

楽しいクリスマスでした

 ブログ仲間4人でダイヤモンド富士を撮りにでかけましたが、あいにく予定時刻の16:25は雲に阻まれて残念でした。それでも穏やかな快晴に恵まれ、美しい富士山を存分に楽しむことが出来ました。往復300km余りのドライバー兼案内人Kちゃんには、至福の一日プレゼント頂いたようで感謝しています。

1

 田貫湖からの逆さ富士も素敵でしたが、まだ整理が出来ていないので後日紹介。パノラマ画像は、ダブルクリックで全画面幅に拡大します。

Dscn1437

 本日12/25 20:11   満月でした。自分の勘違いで、昨夜の月齢13.022が満月は可笑しいと今ブログアップで気付きました。そそっかしかったり、チョンボが多かりし後期高齢者は困ったものです。

|

« おだやかなイブですね | トップページ | 今朝の満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/63149830

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいクリスマスでした:

« おだやかなイブですね | トップページ | 今朝の満月 »