« 12/19上弦でした | トップページ | 月齢が十日夜 »

2015年12月20日 (日)

PCクラブ忘年会

Dscn1213Dscn1223  昨日はPCクラブの忘年会が、JACK大宮18F“東天紅”で開催された。

 アルコールの誘惑の強い夜の忘年会は、数回遠慮していましたが昼の90分忘年会と聴いていたので参加して楽しいひと時を過ごしました。

 率先して幹事を引き受け、ビンゴゲームや景品調達を仕切って頂ける部長のTさんには大変なご尽力頂き感謝しています。

0201Dscn1216Dscn1217

 3000円会費で中華バイキングにビールに紹興酒も付いて、満足しています。後から追加が来ないと良いのだが・・・。おまけに男性トイレからの眺望が素晴らしかった。昼どきの快晴だが、大気の様子が良くなくて上手くは撮れなかったが、富士山のビューポイントであると思いました。

Dscn1221Dscn1218Dscn1208_2

 大気の様子で右画像のような山頂部は、残念ながら見られず今朝ブログ画像配置しました。強風吹き荒れる日でしたら、ランチ楽しみながら富士山撮影ポイントとして後日挑戦してみたくなりました。

 障害物がなく富士の裾野の素晴らしさが撮れそうですね。夕景も良いかな、楽しみです。








|

« 12/19上弦でした | トップページ | 月齢が十日夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2202394/63064902

この記事へのトラックバック一覧です: PCクラブ忘年会:

« 12/19上弦でした | トップページ | 月齢が十日夜 »